人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦織残念!

日本人初の全米オープンの決勝だったが、錦織圭君は残念ながら、チリッチ(クロアチア)にストレート負け。勝ちを意識して力が入って硬くなったのか、これまでのようなストロークは出来なかった。また、相手はだんだん調子を上げてきたし、何より198㎝の長身から繰り出す210km/時を超えるサーブには4連続手が出なかったり。
折角勝利の女神が頬笑んでくれていたのに、錦織君でもプレッシャーに負けてしまったのは残念でしたが、次を期待しましょう。がんばってね。

錦織は「ユニクロ」、チリッチは「李寧」という中国メーカーだそうで、日中対決だったそうな。

by morning05 | 2014-09-09 21:14 | 日記